How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



近う寄れ!

風邪で寝込んでいる間、飲んで・・寝て・・ぐぅたら公認☆

ゴルゴとマドンナの写真を一杯撮りました。

2008 FEB cats 245


マドンナ沈没

2008 FEB cats 244


もしもーし?生きてるぅ~?

2008 FEB cats 241


息してるぅ~?

2008 FEB cats 242


つついて生存を確認したくなるじゃないか。
ゴメン、またボサボサだね・・

2008 FEB cats 189


そうそう、そうやって寝てください。

2008 FEB cats 186


しばらくママと手をつないだり

2008 FEB cats 232


サービスしてくれたゴルゴは

2008 FEB cats 187


さて寝ようとするとよそよそしい位置に。

2008 FEB cats 247


・・・・。
えぇ、確かに私のフトンの上で毛づくろいはご法度ですがね。

一度言ったことはちゃんと覚えててくれてエライけどね。

病人のケアは例外よ?


へぇ、そうかい。

2008 FEB cats 251



あぁ~!!


マドンナも微妙に届かない位置に・・・。

2008 FEB cats 250


そばにいながら孤独を味あわせてくれる
猫ならではのワザに、思わず1票!? にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

