How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ヤラレタ!

新春プレゼントの爪とぎについてきたキャットニップ。

こんなのまかなくったってゼンゼンイケルのに。
溜まる一方でこまっちゃうわ。

と、机に置きっぱなしだったそのブツ。

今朝はゴルゴが朝からニャオンニャオンとおしゃべりもうるさく
早朝トレーニングにも気合が入り、
マドンナもちょっかいを出されたりして次第にエスカレート。

じゅうたん敷きの直線の階段だから思いっきり
爪立てて体重かけて勢いつけて・・・

あちこち体をぶつけまくりながら疾走。
鳴き声も遠吠え風。

ちょっとおかしくね?
なんかヘンじゃね?
ゴルゴどうした!気は確かか?
と偵察に行くと、
階下には破れた袋から飛び出して散乱するキャットニップが
じゅうたん一面に散らばり、一部山盛りに。

これか。
このせいか。

使い切れないほど毎度オマケでついてくるのは
きっとこういった場合を想定しているのだな、と、
自分の管理の悪さを棚に上げて納得したのだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

