How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



WELCOME ♪ ねこさん!!

ハイ、とうとうお迎えに行ってきました♪

12157aad563c51a83212faa427041d0e.jpg


かごも買って、車に乗せて。

驚くほどおとなしくて安心。

ウチに入るとサーッと各地の偵察に走り出す二人。

真っ先に偵察されたのはやっぱりパパのワンダーゾーン
しかもその1とその2両方。

神経質な女の子のほうが勢いがよくあちこちを調べ上げ、
15分もするといきなりゴロン♪
え?もう終わり?

逆にオトコの子の方がおっかなびっくり。
真っ先に教える前からトイレで用足しするなんて
オトコの本能なんでしょうか?

結局ふたりが見つけたお気に入りの場所は
こんな場所。

e5d52f076ba9c7e74531ed0a3e790f85.jpg


おくつろぎのところ大変申し訳ございませんが
あいにくこちらは立ち入り禁止区域でございます。

5c90036f0c819dbb9a276ba297c768ba.jpg


ボウズの洋服入れはカバーを掛けたのに
あっさりもぐりこまれて・・
猫よけのたぬきなんか効き目なし。

99bd907acb5bf2b9ff6e4d7c04198ca0.jpg
 

ボウズ、開けてびっくり♪

キャァァネコさんだ!あぁっボクのパンツがッ!

アンタのパンツ、どうなってたんだか興味あるわ!!

ご飯も食べたし、それぞれ思い思いの場所で
毛づくろいをしたり顔を洗ったりし始めたので
まずはホッ♪

なかなかふたり一緒に捕まえられなかったので(?)
個別に記念撮影。

e74ac83b0f2405dd1d5d30b937717510.jpg
75c76fd822ef1b7a45783db79d69fad0.jpg
 

首しめてないよ。

ボウズも何気に気に入られている様子。

abe3782c68f595b8efea87155cf38697.jpg


末永く一緒にやっていこうな!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

