How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ロングステイ

午前中、ボウズの柔道の道場トーナメント中に
待ちに待ったネコ連絡が入り、
“明日の朝9時以降引き取り可能”ですって!!

きゃぁぁぁ!!

トーナメント終わったら
そのまま下見しておいたグッズを買いに行くわ!

アンタ今日は随分早くから片付けてるじゃない?
何よ?早く帰りたいの?と指摘されるほど
サラリーマンテクニックを駆使して?
迅速に無駄なく遂行していく。

試合はいつになく参加者も多く、
つまりは売り上げ=収入も増え、
コーチはいつになくゴキゲンで
こんな時に限って解散後に
夕食(って言ってもピザかサンドイッチ)を
食べに行こう!ってなことになるが
ここは平にご容赦いただき(外人には分からない感覚ね?)
ぶっちぎりでペット屋に急行する。

だってもう5時なんだもん。
連絡入ってから5時間待ったんだもん。
今日中にそろえておかなきゃ朝一にお迎えいけないんだもん。
許してね♪

彼らは昨日1日見ないうちに広い部屋に移され
お手入れもあったのか非常にくつろいでいて
ほぼ毎日顔見せをしていたせいかゴロゴロと
のどを鳴らして寄ってきて機嫌も良い。

この週末にあっというまに価格が変わってしまっているのが
いかにもアメリカらしく、おとといまで目をつけていたものは
レギュラープライスに戻り、別の商品がお安くなっていたので
結局はまた検討しなおすことになって
クタクタのロングステイ。

道場も結局は9時5時のロングステイだったし。

でもおかげで明日はすみやかにお迎えにいけそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

