How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



花よりナントカ

ようやく咲いたフクシアの花。

サンディエゴでは珍しい雨のせいか、
ポロリンと落ちていたものを拾って
小さなカップに浮かべておきました。

が。

あっという間にマドンナが寄ってきて

CIMG2928.jpg


CIMG2929.jpg


あっという間にお持ち帰り!?

やめてっ!!

CIMG2930.jpg

テーブルの影に逃げるマドンナの姿が写ってます・・・

これは食べれませんから、やめてくださいねっ!

フンフーン♪

CIMG2606.jpg

絶対またやるな・・と思っていたら案の定、
帰ってきた時に玄関先にポロリンと転がっていました。う、ぅ~。

ただ丸いから、きっとそれだけの理由で
格好のおもちゃになってしまったようです。

まだまだレディーには程遠いマドンナの
今後の成長に期待して、ぜひ一票♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

