How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



変化

CIMG9453.jpg

新しいパソコンVISTAの画像保存方法になれなくて
つい更新をサボっておりました。

未だ効率の良い分類方法模索中ですが
溜まりに溜まった写真がもったいないので
またドンドン更新していきますので
よろしくお願いします♪

サンディエゴに帰ってきてから驚いたのは、
あのゴルゴがとっても甘えん坊になっていたこと!

相変わらずひざに乗ったりはしないけど
一日何回もゴロニャン言って擦り寄ってきます。

anigif2.gif


夜布団の上で絶対寝なかったのに
たまにはママに添い寝までしてくれるなんて♪

抱っこは嫌がるけど前みたいに必死に抵抗はしなくなったし、
一体どういうことでしょう?

最初だけかと思ったけどこの1ヶ月以上続いているから
本物ダ☆

それに引き換えマドンナは、暑いせいもあって
全然寄り付きもしない。

ちょっとひざに乗せても嫌な顔。

007.jpg


一人遊びも激しく、ボロボロになったネズミちゃんや
最近増えたクモや小さい虫を見つけては
ニャッと一声あげてエキサイティング。
結構な運動量です。

グルーミング嫌いに拍車がかかり
最近なでても嫌な顔をするの・・・・・。

ゴルゴは全身マッサージが好きで
寝そべって催促するんですけど。

CIMG0086.jpg


それにしても我が家に来てから1年。
楽しんでのびのび暮らしている様子に
ちょっと安心&感謝しています。


コレ、ポチっとお願いします♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

