How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


タヌキ!?

2階に上がるとゴルゴがベッドの上を
ウマのように走り去っていった。

キッ!

マドンナいじめてたんでしょ?!

マドンナどこ~?大丈夫~?

って、なんじゃこりゃー!!

cats 352


・・・・・?

察するにこのスタイルで
ネコパンチとネコキックを繰り出していたのかと思われますが
それにしてもこの表情がビミョー。

しかもカメラを構えてもこのまま。

壁にハマって動けない・・のかも。

おかしいのでさらにもう一枚撮っちゃった☆

お恥ずかしい写真ですが、ドーゾごゆっくりご覧ください♪

cats 353


                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

★ はじめまして!

お写真のインパクトにノックアウトされ、思わずコメ書き込んじゃいます(*^▽^*)
本当に何とも言えないイイ表情をしておりますね~!
一体何が起こったんでしょう(笑)
でも本当に綺麗な猫ちゃんですね♪不思議な色合いがとっても素敵ですv-238
また遊びに来させて頂きます(^^)突然失礼致しました。

おーい、マドンナさぁ~ん。だいじょうぶですか?
なんだか放心状態に陥っているようですが……笑。

★ きよっちさん

初コメありがとうゴザイマス♪
いい表情というか、キャラとかけ離れているというか・・。
毎日一緒にいてもたまに新しい表情に出会えるので
いつもカメラが手放せません♪
きよっちさんのフィーユちゃん、かわいくってたまらない!
毎日通っちゃうかも♪
更新楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします。

★ unimogさんへ

そう、放心状態・・・!!
この体制でゴルゴに攻められてたのかと思うと気の毒なんだけど、
やっぱりつい笑っちゃって助け起こすより
写真撮っちゃいました。
恨まれてるかな?

 うわっはっはぁ~~~♪可愛いですね~。キョトーンとした顔がなんとも言えず可愛いです♪コーナーにハマっちゃったのかなぁ。。意外に「あらっ、この格好ラクだわぁ。」って思ってるのかしら??いや~またまた癒されました。ありがとう♪

★ Ladybugさんへ

まさにはまっちゃった感じでした。
全然動けなかったんですよ?

私に写真を撮られるのに腹を立てたのか
プライドが傷ついたのか、このあとものすっごくあがいて
脱出しました。

本当にこの子たちのポーズやしぐさや表情には癒されます・・。

最高にかわいいですねーーー角にフィットしておなかをだして!!まさにたぬきですねーー表情も最高です!!
またかわいいショット楽しみにしています!!

これは、何かのコンテストに出すべきでは...。可愛シュギます!!

Mizuhoさんへ
 ふわちゃんのおなか全開もたまらないですね♪

ayuさんへ
 ゴルゴの眉毛写真とマドンナのタヌキ写真セット で優勝間違いなし?かな!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

