How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



巨大猫怪獣、現る!

ボウズのブックレポートの宿題で提出したジオラマが返ってきた。

すぐに壊すのは忍びなく、しばらく飾っておくことにしたのだが
この西部開拓の村に巨大猫怪獣が出現。

cats 089

cats 093


しばらく村に住みつく模様・・・。

すでにバッファローは踏み潰され、
村のシンボルである大きなもみの木が倒れています。

次はカウボーイのおじさんを狙ってますね?

cats 086


やっぱり・・・。
cats 088


主役だって猫怪獣にくわえられて
あえなく落馬。ヒヒーン。

cats 096
cats 101
cats 103



村を破壊・征服してすっかり独裁者気取りかよ?

cats 081


満足したら眠くなっちゃったらしい巨大猫怪獣。
cats 082


って、ここで寝るなー!!
村を出て行けー!

そーだそーだ!!のポチッをお願いします♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

コメント

おはようございます。

巨大猫怪獣恐ろしいけど、可愛いですね。

上手にはいって上手に遊んでいますねーーーあ、でも破壊?しちゃってますね。。楽しそう!!

★ お久しぶりです!

あははははすっかりゴジラ化してますね(笑)。
そしてオチで寝てしまうところがまた素敵・・・。

★ きぃやぁ~~~~~~!!!

 ご無沙汰しております!ゴルゴ殿ぉ~~~やめてくれぇ~~~~(笑)せっかくの作品が壊されていくぅ~~~~。んで、結局寝ちゃうのね、そこで(爆)ほんと猫ってせまぁ~~~いとこ好きですよねぇ。。飼ってた猫は、私の宿題をいつも邪魔にしきて、使ってた消しゴムで1人猫パンチして遊んでました。気が散って勉強できねーーーーーと、言い訳してたので、大人になっても脳ミソ子供のままで止まってます、はい。いや~猫は癒しですねぇ。。

○Madame Rumikoさんへ
そう、この巨大猫怪獣が村を襲ったのを見たときは
ウルトラマンの特撮ってこんな感じなんだなーって思いました☆迫力満点ですよv-17

○Mizuhoさんへ
楽しく・・というより真剣そのものでした!
破壊されたまま村は放置されています・・・。

○mi (o__o) imさんへ
ゴジラときたか・・私はウルトラマンが浮かんだんですが。
破壊される村を見て心を痛めつつ
猫のしぐさに心奪われ
複雑な気持ちでした。

○Ladybugさんへ
ボウズがまさにそんな状態に陥ってます~!
複雑な宿題に悩んでいるのかと思えば
猫を相手に息抜き。
息抜きだらけなんですよねぇ。
やっぱり大人になってもこのまま!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

