How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


やっぱり狭いところが好き?

先日ウチの猫たちは“比較的”狭いところが好きらしいと
申し上げましたが、訂正・・・

ゴルゴは“比較的”狭いところが好きだけど
マドンナは猫らしく、やっぱり狭いところが好きらしい・・

ゴルゴがお気に入りなのはここ。

Cats 235


食器洗い機のドアを開けると必ずその下に潜り込みます。

しかしまぁこれも上下は狭いが前後左右には余裕がある。

マドンナは冷蔵庫の下に顔を突っ込んでました。

Cats 216


Cats 214


頭抜けなくなりそうでコワイ・・・

ネズミちゃんが入っちゃったのかと思ったんだけど
何もなかった。

本を入れるためにもらってきたダンボール。

これはゴルゴが占領。

Cats 228


比較的・・・な部類ですね?

Cats 231


捨て猫みたいに見えなくもないが
くつろいじゃってるから彼にとっては陣地かルームか
はたまたハウスなのか?

一方マドンナはこんなところで一体何をしてるんでしょうか!?
Cats 205

壁と机の間の隙間から・・

びっくりした~。

下はこんな様子になっているのですね。

Cats 211


で、ちょっと手前のブツを動かしたら
隙間が出来まして、最近はここが定位置になっております。

cats 002


そういえばマドンナはふとんに連れ込めば観念して
一緒に寝るけど、ゴルゴは絶対入らないもんね。
そんな狭いところに入れるか!!ってことでしょうか、
それともオマエと一緒なんていやだ!ってことでしょうか?!

個性それぞれの二人に 一票♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

冷蔵庫の下のマドンナさんにも、壁と机の間のマドンナさんにも、びっくりですっ。写真で見ると身動きとれなくなっているように見えるし(笑)。マドンナさんは「圧倒的に」狭いところが好きみたいですね。最後の写真のおりしがかわいい。ふふふ。


そういえば、

マックスがなぜスイカの香りがするのかについてですが、わたしにも謎です。べつにスイカを与えているわけではないのですが。わたしも水なしシャンプーのようなものがあればいいなぁと思っているのですが、うちにある普通のウェットティッシュみたいなもので拭いちゃってます。えへへ。

★ おはようございます。

おはようございます。

先日は私のブログに遊びにいらして頂き、ありがとうございます。
カリフォルニアなんて素敵なところに住んでいて、羨ましいです。(∂。-)

私の息子は、ニューヨークに住んでいます。
キジトラミックスのキンタローは、ニューヨークから来ました。

今度、機会があったらゴルゴ君、モモタローのそっくりさん挑戦に
ゲスト出演して頂けたらと思います。

又、遊びにいらしてくださいね。(^^)

ぽちっして行きますね。

★ unimogさんへ

スイカの香りって日本にはないけどこっちではよくありますよね。
それで私も意識するようになったんですけど、
けっこういい香り♪
そういえば今日の日中ホワンと香ってました。
何か花でもスイカのにおいするのがあるのかな?
マドンナもバラの臭いとかすればいいのに~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

