How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ママったらひどいのよ?

ママが急にハーネスをつけたから
なんか嫌な予感がして大人しくしてたの。

Cats 241


そしたら鏡に前に連れて行ってくれて、
ハーネスが似合うかわいいマドンナ♪なんてほめてくれるから
うれしくなっちゃた☆
どぅ?似合う~?

Cats 242


でもね、ママったらひどいのよ?

ご機嫌で鏡を見ていたのにいきなりチャプン・・・って!

Cats 245


Cats 244


Cats 248


もしかして、オフロ!?

Cats 251


それに、いつも絶対抱っこしてくれるのに
私が嫌がったって抱っこするくせに
今日はかじりついても抱っこしてくれなかったの!
ム・キィィ~ た・す・け・てぇ~

Cats 253

カジカジッ

お肌までたっぷりお湯が浸透して
死んじゃうからやめて~アオ~ンってお願いしたら
ようやく端っこによじ登らせてくれたの。

Cats 246

こんなに狭いところだけど平気よ。
水の中よりよっぽどマシだわ。

ここでシャンプーをたっぷり掛けられて
ゴシゴシされたの。

大人しくしてたのに、やっぱり最後にまたお湯にポチャンって
入れられて・・・

Cats 249


なんだか私、みすぼらしくない?!

Cats 257


これで終わりじゃないのよ。

ようやく出られたと思ったら今度はママのタオル攻撃で
フラフラになるまでゴシゴシされて

Cats 263


横になって一休みしようとしたら
おにいちゃんと二人がかりでドライヤー攻撃。

Cats 266

もうどうにでもしてチョウダイ、ぐったりよ。

言っておくけど、ママの上でくつろいでるわけじゃないからね!
疲れ果てて動けないだけなんだから
勘違いしないでよね?

Cats 270


それにお風呂に入ってキレイになったなんて言わないで!

Cats 274

顔は洗ってないんだから。もとからキレイなんですっ。

   マドンナお疲れ様♪の1票を!! →  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

・・・マドンナお疲れ様でした♪
すごく大人しくていい子でしたよ☆
急にお風呂に入れたのは
ママのお布団がうっすらとマドンナ臭かったから。
出かけてる間にママのフトンの上でゴロゴロしたんでしょ!?

なんでマドンナだけ猫のニオイがするのかと思ったら
どうやらゴロゴロフミフミするときに出てくる
ヨダレ、鼻水をパパがマドンナの顔中に塗りたくっていたらしい。

そーゆーことはやめてください!!

 そーだそーだ! ポチッ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

本当はマドンナ洗うより
フトンを先に洗った方が良かったに違いないんだがね。

コメント

お風呂の様子、すごい参考になりましたーというかうちの子はまだ入れたことないんです(長毛なのに)洗ってあげたほうがいいのですかねーー。でもゴルゴくんは入れないですよね?コーミングできる子はいいのかなあー。でも挑戦してみようかなあ。(すみません、ひとりで悩んでしまった)

★ Mizuhoさんへ

ゴルゴは全然臭わないんですよ。
グルー好きだからかどうかはわかりませんが・・・。
基本的にお風呂には入れたくないんです。
普段はバスティッシュとか使ってますよ。

あれ、マドンナさん、意外といい子ですね。
それとも、ドラママさんの手際がいいからかしら。
うちのマックスなんか、もんのすっごい暴れるから、ずっとシャワーしていません。でも、いつもスイカのいい匂いだし、まぁ、いっか~って笑。
濡れ髪のマドンナさん、色っぽいですね。

★ unimogさんへ

そう、子供も猫もだましたりごまかしたりして手際よく・・?
でもやっぱり嫌われたくないから(!!)水なしシャンプーとか、いいグッズがあったら教えてください~
マックス君はどうしてスイカの香りなんですか?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

