How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



朝の二人

さて昨夜ゴルゴの激しいアピールに見向きもせず
イカの塩辛キックで応酬し、階下に追いやったマドンナ。

一夜明けた今朝は一転、ご覧の通り。

Cats 080


Cats 083


Cats 103


Cats 108


ゴルゴ、よかったね。

マドンナ大好きだよ~のHUG.
Cats 111


めでたしめでたし♪   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

しかし

その後まったりと過ごす二人。

Cats 116


Cats 119

アラ、またゴルゴがにじりよってる?

寝転びながらカオを洗い出すマドンナ。
Cats 120


お?まだなめたりないのか?
そんなことならオレがやってやるぜ♪
Cats 122

と、近付くゴルゴ。

それなのに・・・

うるさいわねー!!
Cats 123

グェッ!
マドンナのキックが見事あごに入った!

あっちに行ってよー!!

Cats 127

マドンナ、そんなにおっぴろげて抵抗しなくても・・
ホラ、ゴルゴの耳が寝ちゃってる。
そーとー気分害してるな。


ムカー。いくら大好きなマドンナだって、今の仕打ちは許せないぞ!
パンチしてやるー!!

Cats 143


この足よりこっちにこないで!
来たらメチャクチャにしてやるからね!
Cats 159


メチャクチャに・・・・・?
                   そうよ、メチャクチャに、よ。
Cats 161


ガックーン。
Cats 164

一体オレのどこがいけないんだよ・・。

ま、そう気にするなって。いつものことなんだから。

仲がいいんだか悪いんだか分からない二人にポチッと → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

ゴルゴくんの報われない愛にポチっと押しちゃいました…。
人も猫も男はいい女に振り回されるんですねー(笑)

ふわちゃんブログのMIZUHOです。初コメントありがとうございました!!
これからは私もちょくちょく遊びに来させていただきますーー
仲良しでHUGの様子、たまらない~~~!!2匹で飼うとこういう姿を見れるからいいですよねーー(実家では最大5匹飼っていました!)
それにしてもおふたりとも(お二匹とも?)お顔も美形で、手足長くてかっこいいですねーー!!!

★ mikuさんへ

ゴルゴはKYらしいんです・・・。
オトコにとっては致命的じゃない?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

