How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



夜の二人

夜。

マドンナと遊んで欲しいゴルゴは
ニャァオン、ニャァオンとのどを鳴らして
激しくアピール。

貢物のお魚をくわえて追いかけてきます。

Cats 070


マドンナはどんなにゴルゴの悩ましい声を聞いても黙殺!
悪女にしか出来ないワザだわ・・・。コワッ

Cats 068


はじめ、二人の距離はこのくらい。

Cats 071


そのうちちょっとずつゴルゴがにじりよって、
しばらくするとこのくらい。

Cats 073

ビミョー。


よっしゃ!射程圏内!!

マドンナいただき!ガブッ!

Cats 074

チッチッチ!淑女にいきなりかぶりついてはいけませんよ?

案の定マドンナは・・・

そうはイカの塩辛よ!!   と、言ったかどうか

Cats 079

激しいキックとパンチで応酬(寝転んだまま)。

ゴメン・・というゴルゴを追い立てて

Cats 077


階下に追いやってしまったのでした。

Cats 065


美女で悪女で傍若無人なマドンナに1票を♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

または

若気の至り丸出し、直球ストレートのゴルゴに祝福を♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

★ ご無沙汰してます!

 いや~ン、マドンナちゃん遊んであげてぇ~~~♪ビミョーな距離感がなんとも言えないですね~~。猫キック猫パンチ…受けてみたい、、、むふっ♪しかし、毛並み綺麗ぃ~~~♪美男美女ですね☆

ありゃりゃ。猫の世界も人間の世界と一緒で、女子のほうが圧倒的に強いみたいですね~。ゴルゴくんとマックスが似ているので、まるでマックスがマドンナさんにふられちゃったように思えて、ちょっと複雑です(笑)。

ボウズくん、マックスのブログにコメントありがとうございました~。うれしかったです。そいえば、インディアンのプロジェクト、たいへんでしたね。ボウズくんもママも、もうインディアンからは解放されたのかしら。

★ Ladybugさんへ

お久しぶりです~
ゴルゴのにじり寄り方が面白くて、つい布団の中から観察&撮影。
最近マドンナどんどん強くなってるんですよ。
もとから気が強かったんですけど、ゴルゴに対してはいっそう傍若無人。
人間と同じで女は年をとると強くなるんですねぇ(しみじみ)。

★ unimogさんへ

マックス君ならうまい女のあしらい方も知ってそうな・・・?
ゴルゴもちょっとは考え事でもすればいいのに!

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

