How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トイレ変更 

最初はどんなトイレがいいのかわからなかったので
とりあえず簡易トイレを2個買っておいた。

トイレは二人ともお行儀よい。

でも難をいうならマドンナは執拗に砂をかけまくり、
トイレから出た後もその辺を掘り返すので
周りのバスタオルはメチャメチャ。

で、執拗に砂をかけても砂が飛び出さないように
深めで、二人で共用できるように大きいサイズのものを
買うことにした。

これならエサ皿セットとスコップとゴミ袋までついて
19.99から2ドル引き 17.99

e6d64504b270820f29af1552d19ce53c.jpg


消臭・水に流せる砂(?ウサギのえさみたいな形だけど)
も一袋購入 7.99

計28.15

今までの砂も少し混ぜて、砂の飛び出しとニオイ拡散防止に
ダンボールで覆いをつけて新築。

f134c6749dda491f524f8527eefce1c9.jpg


万事OK,問題なし!

多分当分買い足すものはナイ。
・・・ことを祈る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

