How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



イジワルママ

今日はちょっとイジワルしちゃった。

二人が楽しみにしている夜の缶詰のご飯を
ママの膝の上においてみた☆

うろつく二人。

2008MarchCats 487


2008MarchCats 483


マドンナはしばらくしてからママの膝の上に手を載せて
食べました。

2008MarchCats 486


2008MarchCats 488


えぇ、これは想定済みデス。

問題はゴルゴ。
さてキミはどうするかね?

オイ、何してんだよ。

2008MarchCats 489


さっさとエサおろせよ!

2008MarchCats 491


ハラ減ってんだよ!

2008MarchCats 492


やーだね。欲しかったら膝に手ぐらい載せろよ~。


ちっ、仕方ねぇなぁ。ちょっとだけだぞ?

2008MarchCats 495


キャ♪

本当にほんのちょっとだった・・・
でも良かった。
だってこれで食べなかったら
死ぬほどママのこと嫌いってことじゃん!?
ちょっとほっとしたりして☆

ごめんね、もうやらないから安心してお食べ♪

2008MarchCats 502


そうだよ、さっさとそうしやがれってんだいっ!

2008MarchCats 503


ハイ、スミマセンでした。反省してます。

でもね、こんなことされる前にちょっとぐらい甘えてよっ!


一人勝手に一喜一憂するママに1票?  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

それともムダにお預け食らった二人に1票?  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

