How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



放浪

カーペットクリーニングのため一日外出を余儀なくされた私たち。

2008MarchCats 294


2008MarchCats 295


車の中はさながら猫屋敷のように、カゴもトイレも
敷物もベッドも毛布もオモチャも積み込んだって言うのに
しばらく探索した後はやっぱり隅っこに隠れて
一日飲まず食わず。

2008MarchCats 300


どこに連れて行くのよ?!

2008MarchCats 290


早く降ろせよ!
2008MarchCats 297


夕方様子を見にもどると案の定しっとり濡れっぱなしのカーペット。

それでも車に乗せてさらに数時間出掛けるより
家のほうがいいだろうと、多少の避難場所を作って
ママとボウズは柔道に出かけ、その後外食。

戻ると歩き回った二人の足跡がテンテンと・・・

2008March 341


ちなみに元はこんな状態。

2008March 340


一日お疲れの二人にぜひポチッと1票♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

ウチも来週クリーニングすることになったんですが、どこに避難するかはまだ未定です。
しかしこっちのクリーニングって結構いい加減ですよねえ(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

