How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



カーペットクリーニング

明日はカーペットクリーニングのため
移動できるものは台所に移動させた。

台所はカーペットじゃないからね。

ソファー跡地にて発見したネズミちゃん
激しいラブアッタクをかけるマドンナ。

2008MarchCats 268


2008MarchCats 269


ニャーなんて、鳴いたことのないマドンナが鳴いた♪

残念ながらカメラを向けるとシラフ?にもどって
泣いてくれないマドンナ。
動画モードでスタンバイOKなのにぃ!

さて明日はそのカーペット掃除のため
一日ゴルゴとマドンナを連れて外出しなくてはいけないんだけど
外がお嫌いな二人。

いつぞやも一日放浪したときは
飲まず食わずで心配したわ。

車の中はともかく外には出ないので安心だけど
運転中はハーネスとリードしておかなきゃと
久しぶりに装着してみると・・・

マドンナ、こんな状態に。

2008MarchCats 279


2008MarchCats 282


2008MarchCats 284


2008MarchCats 285



最初はおっぴろげでモフリ放題の大サービスに
喜んでいたんだけど、どうも変。
いつまでたってもおっぴろげのまま。

そう、太ったマドンナには以前のハーネスは小さくなっていて
腕の付け根に食い込んで動けなくなり、
倒れた状態だったのです!!

2008MarchCats 272


写真でも分かるでしょ?食い込んでるのが。

DSH,ドメスティックショトヘアー、平たく言えば雑種だけど
アメリカで国産(ドメスティック)といえばアメショ。

ゴルゴと違って典型的アメショ体型のマドンナ。

これ以上太らせたら飼い主の罪!!

食事は定量を定時に与えるよう心がけるように!

ハイ・・・ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

我が家もそろそろカーペットクリーニング必要なんですよね~。でも家具全部どけるのがめんどくさい(←どれだけ怠け者なんだ)。

ウチの子もほうっておくとデブりそうで心配です。

本当にカーペットクリーニングするより
家具どかす方が大変!!
セットでやってくれないのかしら!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

