How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



見ちゃったもんね♪

今日もヒーターの前でゆったりとくつろぎ
人の進行を妨げるマドンナ。

2008 FEB cats 643

                   ↑素敵な肉球ね♪

今日もいいモフゾーンしてますなー。

2008 FEB cats 641


またアンタなの?チッ

2008 FEB cats 642

・・・そんな顔しないでよぅ。

写真ばっかり撮ってないで他のことやりなさいよ、エイエイ。

2008 FEB cats 628

アンタがこんなところに寝そべってジャマだから
つい誘惑されちゃうのよ、ホレホレ。

女二人でじゃれあい、ダイニングとリビングの間は
もはや通行禁止状態である。

あら、マドンナ?

何よっ

2008 FEB cats 630


モフゾーンがボサボサよ?

2008 FEB cats 627


あら、ほんと♪ボサボサ♪

2008 FEB cats 632


それにこれ、おっぱいじゃない?

2008 FEB cats 629


キャッ、お手入れしなきゃ!!

2008 FEB cats 604


みなさん、
今見たものは忘れるように!ビシッ

2008 FEB cats 609


マドンナのおっぱいに免じて、一票お願いしまーす♪にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

猫のモフゾーンってたまりませんな~。
マドンナちゃんの気だるい表情が何とも言えませぬ(笑)。

★ mi (o__o) imさんへ

ゴルゴはギャランドゥだからこんなにモフモフした
いい感じはないんです。
やっぱり女の子だからかなぁ。
マックス君もギャランドゥっぽいですね!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

