How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お仕置き

小競り合いは毎日どこかで勃発してるんだけど
たまにマフィア抗争のような大事になることがある。

マドンナも負けちゃーいないけど、
なんせ体の大きさが違うからゴルゴにはかなわない。
っていうか、ゴルゴしつこすぎ!

シャーシャー言ってドスンバタンやっていても
結局二人で解決しなきゃ、時間を置いてまたやりだすのよね。

でもマドンナがかじられて、むしられて、追い掛け回されて
かごの中に逃げ込んでもまだゴルゴが
かごの中まで引っ掻き回してギャーギャーやってるときは
引き分ける。

それでもまだ収まらないときは仕方ない、
ゴルゴはバスルームに入ってもらう。

マドンナが外に出てきて落ち着くまで。

出てくるときはこんな感じ。
反省してるのか?

2008 FEB cats 405


この前なんかあちこちにマドンナの毛のかたまりが
ボサボサ抜けてて、耳から血が出てたんだよ?

たいていきっかけは、隣のうちの猫が
窓越しにアタックしてきたとか
オポッサムやアライグマがテラスに来たとか
そんなことが多い。

だからって、家の中で争うことないじゃないよー。

マフィア顔負けの二人に一票♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

