How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



久し振りのギャランドゥ

DVC00063.jpg

威勢いいなー!

DVC00064.jpg

おまけに開脚。

DVC00059.jpg

DVC00060.jpg

威勢のいいギャランドゥにほれた方はぜひ一票♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


変な写真

カメラの代わりにビデオのカメラ機能を使ってみた。

きっと二人ともビデオがなんたるか知らなかったのかも?

マドンナは寄りすぎでこんな状態に!!

DVC00042.jpg


ゴルゴは逃げるかどうかビミョーで
足に力はいって指開いちゃってるし。

DVC00039.jpg


あとの写真もボツばっかり。

トホホ、なママに慰めの1票をポチッと → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫草ボール

猫草の代わりに芝を栽培してみました。

しかもこんな方法で。

芝も猫草同様に食べるってことも確認済みだし
ちょっと不細工だけどなんだかご愛嬌で
毎日の成長をみるのも楽しくてのぅ。

もうボーボーになってきたので
まずは丸ごとあげてみたけど・・・

CIMG2923.jpg

なんだかちょっと食べにくい?

CIMG2918.jpg

こうやって差し出すと草の向きが違うから?

二人で同時にかぶりつくにはちょっと小さい?

持ってるほうも大変だし。

結局は通常栽培と同じようにカットしてあげることに。

次回はそのまま食べられるように工夫してみよっと。

芝も大好き♪な二人にポチッと! → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



ゴルゴの甘え方☆

こうやって散々ないてうろついた挙句、
ゴロン♪ですよ。



昨日なんかついに布団の中に入ってきましたよ☆
キャー♪
30秒ほどで出て行きましたが、
なんと長く感じたことか!!

徐々に、とはいえ
どうしてこんなに甘えるようになったのかナゾです。

ゴルゥ、今年の冬はきっと一緒に寝れるね?
期待してるゾ♪

今日はゴルゴのかわいらしさにぜひ一票!! → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

ゴルゴの進歩

この数ヶ月、カメラが壊れている間に
どんどんゴルゴが甘えん坊になってきましてね♪

証拠写真が少ないのが腹立たしいのですが
最近ようやくこんな写真がとれました。

CIMG2914.jpg

いえいえ、怒られてるわけではなく・・・

CIMG2912.jpg

怒ってるわけでもなく・・・

CIMG2915.jpg

えさで釣ってるんですがね。
それにしてもしっかり膝に手を掛けてるでしょ~?

でも去年の4月はこんな感じだったのに
随分成長したじゃな~い?

ちなみにこの写真でマドンナはひざに手を掛けるどころか
どっかり乗っちゃってます。

CIMG2910.jpg

わかるかな。ゴルゴの右側、近すぎて分かりにくいけど
がっつりひざの上に乗り込んでいます。


明日は甘えん坊ゴルゴの証拠ビデオを載せる予定♪
お楽しみに!! ポチッ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 

花よりナントカ

ようやく咲いたフクシアの花。

サンディエゴでは珍しい雨のせいか、
ポロリンと落ちていたものを拾って
小さなカップに浮かべておきました。

が。

あっという間にマドンナが寄ってきて

CIMG2928.jpg


CIMG2929.jpg


あっという間にお持ち帰り!?

やめてっ!!

CIMG2930.jpg

テーブルの影に逃げるマドンナの姿が写ってます・・・

これは食べれませんから、やめてくださいねっ!

フンフーン♪

CIMG2606.jpg

絶対またやるな・・と思っていたら案の定、
帰ってきた時に玄関先にポロリンと転がっていました。う、ぅ~。

ただ丸いから、きっとそれだけの理由で
格好のおもちゃになってしまったようです。

まだまだレディーには程遠いマドンナの
今後の成長に期待して、ぜひ一票♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

ゴルゴの失態

ママの忍び寄る気配を感じ、
さっとテーブルの下にもぐりこんだゴルゴ。

ちぇー、見つかっちゃったか~
相変わらず敏感だな。
なんて思いつつ覗き込んでみると
こんな姿!?えー?!

CIMG2956p_20090602123933.jpg


ゴ、ゴル?
大丈夫なの?どっかおかしいの?

と言って駆け寄ってさすろうにも
さするような場所でもなく・・・・。

しかもしばらくこのまんま。

ゴルゴのこんな間抜けな姿、初めてみたわ。
一体どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね?

一生に一度の大失態?をさらしたゴルゴに
慰めの一票を! → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

