How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



朝の二人

さて昨夜ゴルゴの激しいアピールに見向きもせず
イカの塩辛キックで応酬し、階下に追いやったマドンナ。

一夜明けた今朝は一転、ご覧の通り。

Cats 080


Cats 083


Cats 103


Cats 108


ゴルゴ、よかったね。

マドンナ大好きだよ~のHUG.
Cats 111


めでたしめでたし♪   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

しかし

その後まったりと過ごす二人。

Cats 116


Cats 119

アラ、またゴルゴがにじりよってる?

寝転びながらカオを洗い出すマドンナ。
Cats 120


お?まだなめたりないのか?
そんなことならオレがやってやるぜ♪
Cats 122

と、近付くゴルゴ。

それなのに・・・

うるさいわねー!!
Cats 123

グェッ!
マドンナのキックが見事あごに入った!

あっちに行ってよー!!

Cats 127

マドンナ、そんなにおっぴろげて抵抗しなくても・・
ホラ、ゴルゴの耳が寝ちゃってる。
そーとー気分害してるな。


ムカー。いくら大好きなマドンナだって、今の仕打ちは許せないぞ!
パンチしてやるー!!

Cats 143


この足よりこっちにこないで!
来たらメチャクチャにしてやるからね!
Cats 159


メチャクチャに・・・・・?
                   そうよ、メチャクチャに、よ。
Cats 161


ガックーン。
Cats 164

一体オレのどこがいけないんだよ・・。

ま、そう気にするなって。いつものことなんだから。

仲がいいんだか悪いんだか分からない二人にポチッと → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

夜の二人

夜。

マドンナと遊んで欲しいゴルゴは
ニャァオン、ニャァオンとのどを鳴らして
激しくアピール。

貢物のお魚をくわえて追いかけてきます。

Cats 070


マドンナはどんなにゴルゴの悩ましい声を聞いても黙殺!
悪女にしか出来ないワザだわ・・・。コワッ

Cats 068


はじめ、二人の距離はこのくらい。

Cats 071


そのうちちょっとずつゴルゴがにじりよって、
しばらくするとこのくらい。

Cats 073

ビミョー。


よっしゃ!射程圏内!!

マドンナいただき!ガブッ!

Cats 074

チッチッチ!淑女にいきなりかぶりついてはいけませんよ?

案の定マドンナは・・・

そうはイカの塩辛よ!!   と、言ったかどうか

Cats 079

激しいキックとパンチで応酬(寝転んだまま)。

ゴメン・・というゴルゴを追い立てて

Cats 077


階下に追いやってしまったのでした。

Cats 065


美女で悪女で傍若無人なマドンナに1票を♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

または

若気の至り丸出し、直球ストレートのゴルゴに祝福を♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

お仕置き

小競り合いは毎日どこかで勃発してるんだけど
たまにマフィア抗争のような大事になることがある。

マドンナも負けちゃーいないけど、
なんせ体の大きさが違うからゴルゴにはかなわない。
っていうか、ゴルゴしつこすぎ!

シャーシャー言ってドスンバタンやっていても
結局二人で解決しなきゃ、時間を置いてまたやりだすのよね。

でもマドンナがかじられて、むしられて、追い掛け回されて
かごの中に逃げ込んでもまだゴルゴが
かごの中まで引っ掻き回してギャーギャーやってるときは
引き分ける。

それでもまだ収まらないときは仕方ない、
ゴルゴはバスルームに入ってもらう。

マドンナが外に出てきて落ち着くまで。

出てくるときはこんな感じ。
反省してるのか?

2008 FEB cats 405


この前なんかあちこちにマドンナの毛のかたまりが
ボサボサ抜けてて、耳から血が出てたんだよ?

たいていきっかけは、隣のうちの猫が
窓越しにアタックしてきたとか
オポッサムやアライグマがテラスに来たとか
そんなことが多い。

だからって、家の中で争うことないじゃないよー。

マフィア顔負けの二人に一票♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

お断りっ!

それぞれお気に入りの場所で寝て
さわやかに目覚めた朝・・・

まずゴルゴがノソッと起きてお隣のマドンナの寝床へ。

平然とマドンナを踏むゴルゴ。
そのまま後足でギュウギュウ踏みつけてますけど?

キッ、なにするのよっ

2008JAN20cats20468.jpg


蹴りを入れるマドンナを押さえ込むゴルゴ。

2008JAN20cats20469.jpg


このスタイルはもしや・・

その・・

なんでしょうか・・

マドンナの貞操、危うし!!って場面じゃないのでしょうか?!

しかしながら、断固お断りッ!!

2008JAN20cats20470.jpg


オトコは窓際に追いやられ、朝からゴキゲンナナメなのだった。

2008JAN20cats20471.jpg

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

