How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ゴルゴの甘え方☆

こうやって散々ないてうろついた挙句、
ゴロン♪ですよ。



昨日なんかついに布団の中に入ってきましたよ☆
キャー♪
30秒ほどで出て行きましたが、
なんと長く感じたことか!!

徐々に、とはいえ
どうしてこんなに甘えるようになったのかナゾです。

ゴルゥ、今年の冬はきっと一緒に寝れるね?
期待してるゾ♪

今日はゴルゴのかわいらしさにぜひ一票!! → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

ゴロゴロマドンナ

いつも虫を追いかけてるときぐらいしか
なかないマドンナが今日はニャンニャン
ニャンニャンずーっとないてた。

しかもすごい甘えん坊。

久しぶりにビデオ撮影♪

長いけどボンヤリながめて
なごんでください。



ビデオが気になるらしくそわそわそてましたが
ゴロゴロ言って手もグーパー。

片手での愛撫ではご不満らしかった☆

このあと両手でゴシゴシしてあげたら
ご満悦でまたハナタレでした。


どーしたんだろうねー。
今日は一緒に寝ようねー。

久しぶりにラブラブのママ&マドンナにぜひ一票♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Exciting Madonna

以前ご紹介した緑のフワフワ

そう、あんまり猫ウケしなかったヤツ。

ところが今日はどうしたわけか非常にエキサイティングしてくれた。

そりゃーもう人、じゃなくてネコが変わったかのように・・・
またたびでもついてたのかしら?

豹変振りを久しぶりの動画に収めました♪



ずいぶん長いこと遊んだ挙句、マドンナはくわえて
歩き回り、餌場に運んでおりました。

たまにこうやって遊んでくれるとうれしいな。

マドンナの心変わりに1票♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

心変わりは女の特権よ!
2008MarchCats 511

ハンター

ゴルゴが小物をくわえる姿がようやくムービーで撮影できました。



でもねぇ、戦ってる最中にしなくても・・・

LASER

日本じゃ見たことも聞いたこともなかったけど
こっちでペット屋にいくと猫じゃらし用に
レーザーが売ってる。
そう、プレゼンテーション用みたいなピンポイントの。
で、アメリカらしく自動のもあったけど
そこまで自動にしちゃー飼ってる甲斐もないんじゃないの?ねぇ・・
で、このレーザー、まさに“猫まっしぐら!”って感じよ?

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

