How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



人気グッズ

あたしのよ!

CIMG2856.jpg

オレのものだ!
CIMG2894.jpg

と、それぞれが抱え込む人気のグッズ、
それは・・・

CIMG2958.jpg

キャットニップを詰めたふかふかの靴下☆

ただそれだけの物なのに、
二人ともニャンニャンいって
あっちにこっちにくわえて運び、
思う存分抱きしめたり振り回したりキックしたりして
ストレス解消するのです。

CIMG2889.jpg

CIMG2893.jpg

買ったおもちゃよりよっぽど人気がある・・・・

経済的なゴルゴ&マドンナにぜひ一票♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

衝動買い

CIMG2423.jpg



マドンナの目線がとっても好き♪
ゴルはキャラが違うけど・・・

失敗作

確かに太い毛糸で編んだけれども。


CIMG0233.jpg


まさかおたまちゃんを作ろうとしたとは
誰も思うまいね。


大失敗作であるにもかかわらず
かじりついてくれたマドンナに感謝。

CIMG0220.jpg
CIMG0219.jpg
CIMG0221.jpg



かぎ針はまったくダメなドラママに励ましのポチを♪
                
                       →  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 
すでにボロだし。

         CIMG0234.jpg


ジャンキーキャット

たまにはマタタビでも・・・・

鼻息荒く、マタタビの粉をふっ飛ばしながらフガフガするゴルゥ。

あ、ゴルゴはたまにゴルゴルとかゴルゥとか呼ばれます。

2008MarchCats 423


2008MarchCats 424


2008MarchCats 430


皿に頭をこすり付けて“マタタビ浴びたタマ”状態。

2008MarchCats 415


ちなみにコレ、回文になってます。
 またたび あびた たま

昔こんな本があったっけね。

マドンナはそっと嗅いだ後、ちょっと無反応。

そしていきなりドタっと。

2008MarchCats 425


そのまま動かず・・・

2008MarchCats 427


アザラシとか、ペンギンとか・・みたいじゃない?

2008MarchCats 426


まるで急性アル中みたいな状態かと思われるマドンナに
すかさず攻撃を仕掛けるゴルゴ。

エイ、エイ!
2008MarchCats 429


まったくもう~、静に楽しんでるのに~。

だってオレのマタタビ取ったんだぜ!?

2008MarchCats 418

って、この顔やばいって!ジャンキーじゃん!!

おまけになんか頭のテッペン、変ですけど?
もしかして、チョンマゲ・・・・・?

2008MarchCats 418


わ、笑うな!!

チョンマゲジャンキーキャット、ゴルゴに1票! にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

また廃品利用

共同のゴミ捨て場にはよくこんな大物が出ています。

2008MarchCats 185


こっちは粗大ゴミも何もみんなココにドカーンと。
タンス、ベッドマット、ライト、机、椅子、掃除機、
なんでもござれ。

燃える・燃えない・大物・小物にかかわらず
同じゴミ箱に入れ、こうやって大胆に回収されるのだ。

たいていぶっ壊れているのだが中には新品もあったりして
ウチでも何品かは再利用させていただいております。

今日のソファーはボロだったけど、マットの状態はよろしい。

で、一ついただいてきて、消臭・除菌・ノミ取などを施し
キャットニップを刷り込み、ゴルゴのお気に入りの
ブランケットで包んでみた☆

さっそくマドンナが陣取る。

2008MarchCats 012


2008MarchCats 032


すぐにゴルゴもやってきて仲良くグルーミング♪

2008MarchCats 042



2008MarchCats 046


2008MarchCats 048



以前の猫ベッドより広くて二人一緒にいられてグ~な感じ♪

2008MarchCats 076


そういえばこのネコチェアーも廃品利用の作品だ。

2008MarchCats 027


キャットタワーもペット屋で見るとほしくなるんだけど
ウチは2階まで吹き抜けだから
せっかくなら巨木を配するか、
キャットウォークか猫用ベランダを作りたい・・・
などと夢のようなことを考えて
なかなか購入に踏み切れないのデス。

ゴメン・・・せめてお給料が入ったら
ネズミのおもちゃを買ってあげるよ。

廃品利用でもいじましく、仲睦まじい二人に1票♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

