How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



マッサージ効果

筋肉痛のフトモモに飛び乗ってきて
グーパー、フミフミするマドンナ。

gu-pa-.gif


痛みが一日で治まったのは
このマッサージのおかげ?

ネコが役に立った珍しい事例、かも?

マドンナにお褒めの一票を♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

ゴルゴフミフミアニメ

ゴルゴの日課、フミフミ。

CIMG9706.jpg

CIMG9892.jpg

写真では伝わらないので
以下、アニメにしてみました。

見れない方はすみません××


humihumi.gif


まだまだ続く・・・


anigifhumihumi2.gif


それでもカメラ目線のゴルゴに1票♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

フミフミムービー

やっと明るいところでゴルゴのフミフミが撮影できた♪

あの、毛布をかみ締めてのフミフミ、
良く見ると後ろ足でもフミフミ?



ここのところ毎日だよ?
2,3回目撃することもある。

今日はたっぷり5分ぐらいやってたかな。

甘えん坊なのか、寂しいのか、ストレスなのか?

ママのお膝にやって来ーい♪

今日は文句なしに一票♪でしょ? → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ゴルゴフミフミ

普段近寄ってこないゴルゴでも、3,4日おきに
ゴロゴロ言いながら尻尾を立てて体をこすり付けてきます。

朝は枕元をゴロニャーン、グルグルゥといいながら
ウロウロ。
でも触ろうとするとスィっと身をかわして・・
キィ~!素直に触らせればいいじゃないのよ!

で、そんな日の夜はお気に入りのブランケットを噛みしめて
一生懸命フミフミフミ・・・・

2008 FEB cats 080


なぜ噛みしめるのか・・・・

2008 FEB cats 081


こんなに歯型がくっきり。
2008 FEB cats 083


一応ビデオ撮影もしてみたが薄暗くてよく分からない・・



これもせっかくりりしいのに薄暗い。

2008 FEB cats 079


ったくなんでこうも家の中が薄暗いのか。

写真やムービーは一段と暗く写っているので
実際は不自由ない程度には明るいんだけど。

日本のコンビニの明るさを分けて欲しいよ。


          にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

   ↑ おかげさまで一気にランキングに参戦できました♪ 
            ☆ありがとうございます☆

   ・・・そして今日もまた、お願いします!
      これからも!ね♪へへへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

