How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



現実逃避

ちょっと!宿題やってるの!?
と振り向くと、ボウズのこんな気まずそうな顔。

Cats 038


え・・・・エヘヘ、まだなの・・・。

机の上の紙、白紙だし。

マドンナ相手に宿題から現実逃避するボウズに応援の1票を♪
                にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

リッチ!

久しぶりにママのお腹の上でくつろぐマドンナ。

Cats 019


あったか~い♪

しばらくするとゴルゴもノドをゴロゴロ鳴らしながら
ソファーに乗ってきたけど、ウロウロするばかり。

Cats 024


ママの膝に乗りたいくせに♪(そいつは疑問だな)

となりでフミフミされると切ないんですけど・・・

Cats 026


とにかくこんなに猫に囲まれることも最近なかったので
この光景を見たボウズが
“いいな~!ママ、リッチだね!”

リッチの使い方が小学生らしくないってば・・・

ボクも~ワーイ♪

Cats 021


チュ♪
Cats 040


グ~
Cats 037


って、重い~!どいてくれ~!


チェ、バカどもめ。

Cats 048


フミフミの次は毛づくろいかよ~
一緒に遊ぼうよ~
ボクの毛づくろいもしてぇ!!
Cats 042

ギョ!なんだこいつ。

仕方ねぇなぁ、坊主頭だから簡単にやってやるよ。

Cats 053


キャァァァ!ボクもリッチ~♪

Cats 050


リッチな気分を味あわせてくれる二人(+ボウズ)に感謝♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ウンチ取りボウズ

たまにはウンチ取りもやってくれるボウズ。

2008March 372


クサイよ~とかなんとかいいながらも
かわいいネコさん達のためです♪

このときちょうどウンチ袋がなかったので
またせっせと作成しました。

無料雑誌がスーパーなどにおいてあるので
読み終わったものなどを利用。

2008MarchCats 440


このように折って

2008MarchCats 441



折上げます

2008MarchCats 442


飛び出してる部分を折り込み

2008MarchCats 443


最後にサキッチョを折り曲げれば完成。
2008MarchCats 444


こんな感じ。
昔からあるヤツですよ。
ポップコーンとか落花生とか入れなかった?
2008MarchCats 445


ぜひお試しあれ♪

ヒマなときに手を真っ黒にしてせっせと折っているドラママに1票?
                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  

お帰り♪

あ♪お兄ちゃんだ!

2008 FEB cats 140


お迎えしなきゃ

2008 FEB cats 142


おかえり♪

2008 FEB cats 147


チュッ

2008 FEB cats 151


ンベッ
2008 FEB cats 154


キャァァァ!マ・ド・ン・ナァ、ただいまぁぁぁ!

2008 FEB cats 162

     そ、そんなことはしなくてヨロシイ。

ボウズ、鼻の下伸びてます・・・。
2008 FEB cats 158


・・・・マドンナ、なんだかがっくりとお疲れの様子?

最近気まぐれにお出迎えしてくれるマドンナに
ぜひ1票! →→ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ボウズとマドンナ

ボウズがちょっと凹み気味のとき。

BM.jpg


あぁ、癒されてるんだね・・・という感じが伝わってきます。

でも癒された後はこんな感じ。

BM2.jpg


ムギュッと。

マドンナご苦労さん♪

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

