How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



でか!

久しぶりに配置換えをして新鮮な気分。

猫は環境の変化に弱いので、模様替えはご法度などと言われても
これは私の趣味だから猫たちに慣れてもらわねばならぬ。

いいじゃない、同じ施設でも新鮮でしょう?

今日は窓際にあったネコチェアーを壁際に移動。

2008JAN cats 229


ネコ台も隣接したために1段増えた感じ♪
さっそくラブラブな感じになる二人。

2008JAN cats 217


って、頭の大きさこんなに違うの!?

2008JAN cats 216


警戒中!

ウチのテラスにはよくアライグマやオポッサムがやってくる。

私の動物的カンと同じぐらい鋭い?ゴルゴ。
ゴルゴは窓の外の敵を見てから気付くが
私は見る前に察知できる。
ゴルゴの名に恥じぬよう、もうちっと鍛錬したまえよ。

今日は私より早く敵を見つけたゴルゴ。

ソワソワ、ソワソワ・・・

隣の猫にはシャーっと唸るくせにその他の動物には唸らないのね。

よく見ると今日はオポッサム。

CATS 356


窓越しに鼻面をつき合わせる両者。
ゴルゴもノンキだなぁ。
ヤツの方がでかいしな。

静かに怒るゴルゴ。

その証拠にシッポはこんなにゴン太。

2008JAN cats 262
2008JAN cats 263
CATS 358


一応短毛種・・なんだけど?

マドンナの手。

CATS20300-thumbnail2.jpg


 + ゴルゴの左手。

CATS20296-thumbnail2.jpg


2匹の両手。

CATS20298-thumbnail2.jpg


マドンナ お手(?)♪
白魚のような?かわいらしい手・・

CATS20318-thumbnail2.jpg


ゴルゴに押さえつけられるままの手・・?

CATS20326-thumbnail2.jpg

1M 

伸びると1Mあった。

2c121d169baf9cb4aa9c4197e4fbefd6.jpg


畳の上ならもっと分かりやすいのにね。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

