How's Cat?

“アメリカ永住権活用中!” (http://blog.goo.ne.jp/gotousa/)より、 我が家のCrazy Catsと、Crazy For Catsな私たちの様子を抽出。 カルフォルニアでの猫との暮らし。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



マドンナからのお願い♪

ねぇおにいちゃーん♪

・・と、マドンナに成り代わって
猫なで声を出すワタシ。

ハイハーイ♪

と乗ってくるボウズ。

ねぇ、アタシ今、ママのおひざの上から
離れたくないの♪
だからママの代わりにワイン持ってきてくれるぅ?

ハイハーイ♪

と、空になったグラスにワインをなみなみと
注いで持ってきてくれるボウズ。

CIMG6279.jpg


これでいい、マドンナ?チュ♪

CIMG6280.jpg

ママとマドンナ、
二人の女にもてあそばれるボウズの
将来はいかに!?

  残念ながら女の奴隷になる?と思った方は →  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

  結構ジゴロかも!?に賭けるなら →  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

いずれにせよポチッとお願いします♪










再開ですって

ママのカメラの修理が終わったんですって。

CIMG3977.jpg


またやたらと撮りまくってて
私たちいい迷惑だわ・・・。

CIMG4031.jpg


もういい加減にしてチョウダイっ

CIMG4032.jpg



避難しなきゃ。

CIMG4048.jpg

CIMG4049.jpg

CIMG4054.jpg

CIMG4057.jpg

CIMG4058.jpg

バイバイ~


・・・ということでネコさんたちには不評?の様子ですが
やっとカメラ修理しましたので
撮りまくってます。

だって本当にしぐさのひとつひとつがかわいくって
たまらないんだもの!

再出発の猫ブログに
応援クリックお願いします♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



ヌクヌク

今日は風が強く、手足が冷え切ってしまったのですが
今、足元で丸くなっているゴルゴのお腹に足を突っ込み
ひざにマドンナが乗ってきたのでヌクヌク~♪

あ、帰ってきたときは
今朝脱ぎ散らかしたガウンの上で
ゴルゴが丸くなっていたので
ガウンもヌクヌク~でした☆

問題は、もう眠いのに
このヌクイ状況&体勢が変えられないってこと。

この場で寝れるリクライニング式の椅子が欲しいって
ずっと願っているのに
アメリカでは手ごろなものが見つからないんだな。
例によってみんな巨大すぎる。

日本の通販ではすぐ見つかったのに。

日々仲良し

この数ヶ月カメラを持って追い回すことがなくなったせいか?
日々仲良しになっていく私とネコさんたち♪

本当よ?

今日はマドンナが自ら布団を掘り返して
私の隣に入り込んできたし
ゴルゴだって布団の上でねたりするんだから☆

っていっても証拠の写真はナイ。

とくにゴルゴは彼の性格上
これ以上の接近はありえないってほどよ?

今月買ったカメラは返品しちゃったけど
来月は絶対買うぞー。

あったか~い♪

私の脱ぎ捨てたパジャマのズボンの上で
日がな一日まどろんでいたゴルゴ。

ごめんね、ちょっと返してくださる?

と、寝ぼけ眼のゴルゴの下から引きずり出して
着用すると、
ボウズがあっためてくれるよりもっともっとあったかく
なっていました。

ありがと、サンキュ♪  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

ドラ猫のようなママ

Author:ドラ猫のようなママ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

